クロスも綺麗に

image

こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

桑原です。

今回は美容院で皆様が必ず着用される「クロス」についてです。

カットの毛がそのままついたり、カラー剤が飛んだり、パーマ液の匂いが残っていたり。。気になった事がある方もいるかと思います(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン

当然それで不快な思いをされた方もいると思います_| ̄|○

。。なので!!!

グロスではこのように洗濯、毎日除菌をさせていただいております。そのクロスはそのお客様にしか使わず、使用後は必ず除菌させていただいております。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで。。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーマクロス等もしっかり洗濯して干しますよ!

来ていただけるお客様に不快な思いをさせない為に大切な事です。

髪の毛を綺麗にする場所で道具が汚いのはおかしな話ですからね。٩( ‘ω’ )و

これからも店内の清掃や器具類のクレンリネンスをしっかりとしていきたいと思います。

 

では(*・ω・)ノ

この記事を書いた人

Chihiroスタイリスト
【血液型】
*AB型
【好きなもの】
*ヘアアレンジ *うさぎ *チョコレート
【お仕事のスタンス】
*髪が綺麗になると
その日は誰かに会いたくなります
自信がつくと
外に出かけたくなります
美容院は
『人と人とを繋ぐ場所』
だと思っております
一人一人違うライフスタイルの中で
一人一人にあったご提案をさせていただけるよう日々、勉強中です

髪の悩みがありましたら下記のラインからご相談承ります。
相談は何時でも受け付けてますのでお気軽にお友達追加してみてくださいね。
ラインからもご予約できます。お気軽にお尋ねください。

LINEでGROSSを友だちに追加する

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です