休日の過ごし方・・・

こんばんは、姫路のくせ毛マイスター今井です。

ここ最近休みの日は講習ばかりに行っていましたので久しぶりの完全オフです。

 

やはり、美容師さんは休みの日に講習に行く人が多いので月曜は休みが潰れる人も多いと思います。

まぁ僕はオーナーなので休みがなくてもいいのですが、雇用されてる場合だとそうはいかないですよね〜〜

 

勉強会は確かに自己投資なのでしっかり時間を使って行くべきだと僕も思います。

 

勉強会の次の日は休みが取れる制度とかあるとすごくいいですよね。

 

そうなるとやはり週休二日の制度が活きてくるんですよ、ええ〜。

 

美容師だからできないじゃなくて、美容師だからもっと自由に色々できるになれる職場を作りたいなぁ〜〜

 

ちなみにGROSSでは月8回休みを取れますし、年間12回土日も好きに取る事ができます。

さらにもっと働きやすい環境を目指していかなきゃなぁ〜〜と思った休日でした。

 

ちなみにただいま絶賛スタッフ募集中でございます!

この記事を書いた人

NOBUYUKIオーナー&スタイリスト
【血液型】B型
【好きなもの】マンガ
【趣味・マイブーム】
ウインタースポーツ
【お仕事のスタンス】
常にお客様の髪のコンディションを考えて日々お手入れがしやすいスタイルを提案し、ご自宅でのヘアケアまでしっかりサポートする事で最後まで顧客によりそうスタンス。
くせ毛でお悩みの方へのさまざまなご提案を得意とし、クセを生かすカットスタイルや部分ストレートなどのテクニックで悩みの解決へと導いている。

髪の悩みがありましたら下記のラインからご相談承ります。
相談は何時でも受け付けてますのでお気軽にお友達追加してみてくださいね。
ラインからもご予約できます。お気軽にお尋ねください。

LINEでGROSSを友だちに追加する

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です