ハンドクリームの正しい付け方

te_1

こんばんは、姫路のくせ毛マイスター今井です。

昨日、今日ととても冷え込んでいますね・・・最近冷えると関節が痛い。

年ですかね〜〜

 

さて先日ですが知り合いの美容師さんからこんな記事を紹介していただきました。

ハンドクリームの正しい付け方だそうです。

https://matome.naver.jp/odai/2138905682207079101

 

その中から気になる部分を抜粋

化粧水と同じでハンドクリームも肌が温かい状態の時に塗るほうが、浸透力が増すのです

 

まずは化粧水で保湿

 

細かく内容を書き出すとキリがないのでこの2点はしっかり抑えておくだけでかなりハンドクリームの効果が変わってくると思います。

 

ぜひこの冬から手荒れを少しでも予防して、ガサガサやひび割れを防いで欲しいと思います。

 

そんな予防にはこちら

KAENA ハンドクリーム

この記事を書いた人

NOBUYUKIオーナー&スタイリスト
【血液型】B型
【好きなもの】マンガ
【趣味・マイブーム】
ウインタースポーツ
【お仕事のスタンス】
常にお客様の髪のコンディションを考えて日々お手入れがしやすいスタイルを提案し、ご自宅でのヘアケアまでしっかりサポートする事で最後まで顧客によりそうスタンス。
くせ毛でお悩みの方へのさまざまなご提案を得意とし、クセを生かすカットスタイルや部分ストレートなどのテクニックで悩みの解決へと導いている。

髪の悩みがありましたら下記のラインからご相談承ります。
相談は何時でも受け付けてますのでお気軽にお友達追加してみてくださいね。
ラインからもご予約できます。お気軽にお尋ねください。

LINEでGROSSを友だちに追加する

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です