姫路の恵比寿さんに行って来ました

image

姫路で常にお客様の髪をいかに美髪にしていくかを考えて研究している美容師、今井です(笑)

深夜営業のお客様が変更になったので恵比寿さんに行って来ました。

今までは神戸の兵庫恵比寿に行ってたんですがちょっと思考を変え地元で行ってみました。

まず日程が違う事にビックリですね^^;

西宮や兵庫は9.10.11日何ですが何故か姫路は14.15.16日何ですね〜^ ^

たぶんですが姫路は総社の恵比寿さんだからなんでしょうね〜^ ^

総社は会社で考えると本社みたいな感じで色々と出張して帰って来てからの本社で仕事のイメージかな?と解釈してます^^;

しかし、トンドの火にビックリですimage

すごくないですか(笑)燃えすぎです(笑)

その後、境内は提灯がいっぱいで今までとは違う恵比寿さんが体験出来て中々楽しかったですね〜^ ^

imageimageimage

こんな感じです^ ^

とりあえず、商売繁盛祈願をしっかりしてきたのでお客様がこれで沢山来てくれること間違いないはず(笑)

 

この記事を書いた人

NOBUYUKIオーナー&スタイリスト
【血液型】B型
【好きなもの】マンガ
【趣味・マイブーム】
ウインタースポーツ
【お仕事のスタンス】
常にお客様の髪のコンディションを考えて日々お手入れがしやすいスタイルを提案し、ご自宅でのヘアケアまでしっかりサポートする事で最後まで顧客によりそうスタンス。
くせ毛でお悩みの方へのさまざまなご提案を得意とし、クセを生かすカットスタイルや部分ストレートなどのテクニックで悩みの解決へと導いている。

髪の悩みがありましたら下記のラインからご相談承ります。
相談は何時でも受け付けてますのでお気軽にお友達追加してみてくださいね。
ラインからもご予約できます。お気軽にお尋ねください。

LINEでGROSSを友だちに追加する

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です