突撃!!巷で噂の「悪魔の水」の販売業者インタビュー

image

こんにちは、今井です。今日は一度はまるとぬけだせない、使わないと頭がおかしなことになる、中毒性の高い等で有名な通称「悪魔の水」を扱っている美容師に独自のルートで接触をこころみたところ

顔出しNGで独占取材を取り付ける事が出来ましたので番組の内容を急遽変更してお送りしたいと思います。

レポーター今井(以下:今)

 

今)はじめまして、よろしくおねがいします。Nさんとお呼びすればよろしいでしょうか?

N)どーも、それでいいですよ。よろしくおねがいしますimage

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今)今日はお忙しい中お時間を作っていただきありがとうございます。さっそくですがいつ頃から「悪魔の水」に手をそめられているんですか?

 

N)さ~あ、かれこれ8年ぐらいじゃないですか。

 

今)あんなに中毒性の高い物を販売していて悪いとは思わないんですか??

 

N)はぁ~~??こっちは仕事してるだけんんですけどね~。お客さんが欲しがってるんだから販売してるだけなのに何が悪いっていうんですか。

 

今)ですがNさん。やめたくてもやめられないって声をよく聞くんですが、どうお考えなんですか?

 

N)だいたい続けないと頭がおかしな事になっちゃうんだから逆に感謝して欲しいぐらいだよ。やめたかったらやめてもいいと思うんですよ。でも、やめたら結局、頭がおかしな事になっちゃって、みんなまた始めちゃうだよね~。

 

今)Nさんは「悪魔の水」の中毒者を増やしている事に関して、まったく罪悪感は感じられていないと捉えてよろしんでしょうか??

 

N)なんかさっきから、やったら私が悪い物販売してるようにくってかかってくるけど、どーゆーこと?こっちは沢山のお客様から感謝はされど恨まれるような事はいっさいやってませんよ!!(少しお怒りになられてるようです・・・)

image

今)申し訳ないです・・少しお怒りを静めていただいてですね・・・ただ、ただですよ「悪魔の水」ですよ。完全にやばいやつですよね・・・ネーミングからして捕まっちゃう系の物ですよね?

 

N)何言ってんの??全然違いますけど・・・

 

今)・・・・(しばし沈黙)

 

今)え~~っとですね、ドOックとかそっち系ではないんでしょうか・・・てっきり名前が怪しすぎるのと、評判がドOックと酷似してたものですから・・・

 

N)なんか話がかみ合わないはずですよね~。「悪魔の水」は水分補給の為の電子トリートメントですよ(笑)

 

今)そっそうだんたんですね・・・完全に勘違いしておりました。ご迷惑をおかけしました。それならそうと早く言ってくれればよかったですのに~~~

それなら、顔出しもOKじゃないでしょうか?いかがですか?

 

N)もちろんいいですよ(笑)ぜひお願いしたいくらいですよ~~

今)では、お写真撮らせていただきますね~~はいっ

image

・・・・・

・・・・・

・・・・・

僕のところには誰もインタビューに来てくれないので一人で寂しく自作自演でお送りいたしました・・・

最後まで読んでくれたあなたは、よほどお暇だったのでしょうか?

こんな茶番にお付き合いいただきありがとうございました。

 

PS:いつかはNHKのプロフェショナルにインタビューされるようになりたいと思います・・・・

この記事を書いた人

NOBUYUKIオーナー&スタイリスト
【血液型】B型
【好きなもの】マンガ
【趣味・マイブーム】
ウインタースポーツ
【お仕事のスタンス】
常にお客様の髪のコンディションを考えて日々お手入れがしやすいスタイルを提案し、ご自宅でのヘアケアまでしっかりサポートする事で最後まで顧客によりそうスタンス。
くせ毛でお悩みの方へのさまざまなご提案を得意とし、クセを生かすカットスタイルや部分ストレートなどのテクニックで悩みの解決へと導いている。

髪の悩みがありましたら下記のラインからご相談承ります。
相談は何時でも受け付けてますのでお気軽にお友達追加してみてくださいね。
ラインからもご予約できます。お気軽にお尋ねください。

LINEでGROSSを友だちに追加する

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です