習慣にするって難しいです

image

「美しい髪が人生にワクワクと感動をプラスしてくれる」を自分のキャッチコピーにしようかと最近考えていながら美髪研究にいそしんでいる今井です。

 

今日はスタッフとミーティングしてたんですけど、ミーティングすると何か新しい事が決まっていくんですよね〜

んで決まったから明日からしましょうね、って事になるんですけど、忘れちゃうんです(笑)

 

人って新しく何か始めると決める事は出来るんですけど続かないんですよね〜( ̄▽ ̄)

 

で、続けれるようにするために何しようってなるんですけど、そんな時は結構アナログな事をしていきます。

どうするのか?

目に付く所に書いて貼る

ただそれだけです(笑)

これから美髪を目指したいと思っている貴女へ

ヘアケアをしていくのも習慣が大切です^ ^

新しくケアの内容が増える場合とりあえず目に付く所に置いておくか、鏡に毎日コレをつけるって習慣化するまで紙に書いて貼っておくのが遠回りのようで近道だと思います( ̄▽ ̄)

そして、それでも無理な場合は最終的にこれがオススメですm(_ _)m

ヘアケアとライザップ

自分で無理だなと思ったら一度考えてみてください(笑)

この記事を書いた人

NOBUYUKIオーナー&スタイリスト
【血液型】B型
【好きなもの】マンガ
【趣味・マイブーム】
ウインタースポーツ
【お仕事のスタンス】
常にお客様の髪のコンディションを考えて日々お手入れがしやすいスタイルを提案し、ご自宅でのヘアケアまでしっかりサポートする事で最後まで顧客によりそうスタンス。
くせ毛でお悩みの方へのさまざまなご提案を得意とし、クセを生かすカットスタイルや部分ストレートなどのテクニックで悩みの解決へと導いている。

髪の悩みがありましたら下記のラインからご相談承ります。
相談は何時でも受け付けてますのでお気軽にお友達追加してみてくださいね。
ラインからもご予約できます。お気軽にお尋ねください。

LINEでGROSSを友だちに追加する

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です