出来ない理由を見つけるより出来る方法を探す方が楽しいですよね^ ^

image

最近お酒を控えてるからなのか?何故か朝が早い今井です。

なんかよく聞くフレーズのタイトルなんですが、本当に耳触りがよい言葉ですよね〜。
「出来ない理由を見つけるより出来る方法を探す方が楽しいですよ」
ってみんなわかってるんですよ。

でも、でも、って言ってやらないんです。

これ、いろんな事で言えるんですよね〜

僕も先日京都でとっても素晴らしい勉強をしてきたんですよ。
わざわざ京都まで行ってお金を払ってまで勉強してきたのに…
まだ実行していないんです(T_T)

でもね、僕もいろいろと忙しくて( ̄▽ ̄)
ってすぐに言い訳しちゃうんです(T_T)

ただやれる時間をどうやって作ろうかな〜って考える時って結構いろんなアイディアが出てきて楽しかったりするんですよね^ ^

これヘアケアでも言えるんじゃないかなって思うのですよ(笑)

髪のダメージが気になるからケアしなきゃなぁって思っても、まぁ明日からでいいかっ,てなりやすくて結局のところしない日が続いて、どうしようもなくなるのでとりあえず美容室に行こうってなってますよね(笑)

お客様の声で良く聞くフレーズです。
どうしようもなくなったので今日予約しました(T_T)

本当にキレイな髪は美容室だけでは作れないんです。

例えばですが、あまりにもお腹が痛くて病院に行ったら癌でステージ4です。って言われちゃうと回復の見込みが難しいですよね(T_T)

髪もどうしようもなくなってから美容室に来るのはコレに近いものがあります( ̄▽ ̄)

ちゃんと定期健診を受けて早期発見だから癌も治せます。

ダメージも早期発見でしたら今以上ダメージしないように進行を抑える事も可能です。

癌も日常生活の見直しで発症率を下げれます。

髪のダメージも日々のケアで、進行が変わります。

なので今すぐ何か一つでも改善する方法を初めて見ませんか?

髪のとかす方法

アイロンの仕方

少しだけででも変えていくと髪は応えてくれますよ^^

自宅でのお手入れが中々出来ない方はご相談ください。

しっかりとお手伝いさせていただきますので(笑)

 

GROSSのメニューはこちらから↓↓↓↓

メニュー

ご予約はこちらからでも出来ます

予約

この記事を書いた人

NOBUYUKIオーナー&スタイリスト
【血液型】B型
【好きなもの】マンガ
【趣味・マイブーム】
ウインタースポーツ
【お仕事のスタンス】
常にお客様の髪のコンディションを考えて日々お手入れがしやすいスタイルを提案し、ご自宅でのヘアケアまでしっかりサポートする事で最後まで顧客によりそうスタンス。
くせ毛でお悩みの方へのさまざまなご提案を得意とし、クセを生かすカットスタイルや部分ストレートなどのテクニックで悩みの解決へと導いている。

髪の悩みがありましたら下記のラインからご相談承ります。
相談は何時でも受け付けてますのでお気軽にお友達追加してみてくださいね。
ラインからもご予約できます。お気軽にお尋ねください。

LINEでGROSSを友だちに追加する

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です