本当かどうか試してみた2

image

明日が誕生日でして、まさかの37歳になってしまう今井です。

本当に歳をとるのが早い(T_T)

自分ではまだまだ若いつもりなんですが、内臓が付いてきてません(笑)よく二日酔いになるんです(笑)

さてさて、今日はですね僕がよくブログでも言ってる水分補給が本当にできてるのか実験してみました^ ^

水分補給についてはこちらから↓

化粧水へのこだわり

髪の水分補給について

髪の水分補給について2

悪魔の水は肌にも使えるのでこのたびは、お肌で実験です^ ^

まず手の甲の水分を図ってみましょう

image

はい、結構カサカサですね(笑)

水分が13.6%はかなりカサカサです(T_T)

通常は35%以上が望ましいです^ ^

それでは悪魔の水をたっぷりとふっていきましょうね〜

image

これはまず水分の補給ですね。

ぐんぐんと染み込んでいってます。

 

そして次は保湿です。補給をしたらそれを保つために油分で薄く皮膜していきます

image

これはオーガニックの肌にも髪にも使えるアルガンオイルでございます。

そして、10分後しっかりと乾燥させてからの結果です^ ^

image

ハイ!!なっなっんと

40%を超えております

素晴らしい結果ですね〜^ ^

そしてその後4時間が経過したところでもう一度計測です。

image

これだけ時間がたってもしっかりと潤いが残っていますね^ ^

水道水ではこうはなりません!

悪魔の水をお使いのお客様は是非毎日しっかりとお使いくださいね^ ^

 

 

この記事を書いた人

NOBUYUKIオーナー&スタイリスト
【血液型】B型
【好きなもの】マンガ
【趣味・マイブーム】
ウインタースポーツ
【お仕事のスタンス】
常にお客様の髪のコンディションを考えて日々お手入れがしやすいスタイルを提案し、ご自宅でのヘアケアまでしっかりサポートする事で最後まで顧客によりそうスタンス。
くせ毛でお悩みの方へのさまざまなご提案を得意とし、クセを生かすカットスタイルや部分ストレートなどのテクニックで悩みの解決へと導いている。

髪の悩みがありましたら下記のラインからご相談承ります。
相談は何時でも受け付けてますのでお気軽にお友達追加してみてくださいね。
ラインからもご予約できます。お気軽にお尋ねください。

LINEでGROSSを友だちに追加する

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です