明日は何の日??

image

「美しい髪が人生にワクワクと感動をプラスしてくれる」を自分のキャッチコピーにしようかと最近考えていながら美髪研究にいそしんでいる今井です。

明日はいよいよバレンタインデーですね。

学生時代は全然もらえなくて悲しい思い出しかありません・・・

最近はやたらと女の子の間では友チョコがはやっているみたいですがなんかそれって

趣旨がずれてませんか

別にいいんですよ。ずれてても、時代的にそうなんでしょうから。

でもね、男の子は絶対に期待してるんだからね!!

思春期の青春時代は人生で一度しかないんですよ~~

甘酸っぱいなんかもどかし~~ようなモジモジしたような青春バレンタインであってほしいと説に願うおじさんです。

でね、ここでかみのけの話なんですが。

いつもやってるトリートメントの趣旨ずれてませんか??ってことなんです。

おじさんいつも言ってるんですけど大切なのは補給ですよ~~

保湿じゃないですよ~~~

って事です

保湿と補給の違い

さて明日はもらえるんだろうか・・・

 

ご予約こちらからもできます↓↓↓↓

ネット予約

 

この記事を書いた人

NOBUYUKIオーナー&スタイリスト
【血液型】B型
【好きなもの】マンガ
【趣味・マイブーム】
ウインタースポーツ
【お仕事のスタンス】
常にお客様の髪のコンディションを考えて日々お手入れがしやすいスタイルを提案し、ご自宅でのヘアケアまでしっかりサポートする事で最後まで顧客によりそうスタンス。
くせ毛でお悩みの方へのさまざまなご提案を得意とし、クセを生かすカットスタイルや部分ストレートなどのテクニックで悩みの解決へと導いている。

髪の悩みがありましたら下記のラインからご相談承ります。
相談は何時でも受け付けてますのでお気軽にお友達追加してみてくださいね。
ラインからもご予約できます。お気軽にお尋ねください。

LINEでGROSSを友だちに追加する

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です