お久しぶりです

image

今日は前の職場のスタッフさんが相談がありますとわざわざ姫路まで来てくれました^ ^

とりあえずやるべき事がありすぎるのと、やりたい事がぼやけてるのと、何から取り組んでいいのかわからないのが混同してましたね(笑)

 

ある意味カオス(笑)

僕も確かにそんな時期もありました。

本当に何から手をつけていいのか分からないんですよね〜。

そんな時は基本に立ち返る事が大切です。

自分がどんな美容師でありたいのか?どんなお客様を喜ばせたいのか?

まずそこに立ち返る事で見えてくる事があるんですよね。

今日からはアウトプットする事で自分も勉強になりました。

美容師としてさらに経営者としてしなければいけない事をしっかりと取り組まなければと再確認出来ました。

少しほろ酔いの今日の内容でした^ ^

さてさて、共に頑張ろうねー

image

 

この記事を書いた人

NOBUYUKIオーナー&スタイリスト
【血液型】B型
【好きなもの】マンガ
【趣味・マイブーム】
ウインタースポーツ
【お仕事のスタンス】
常にお客様の髪のコンディションを考えて日々お手入れがしやすいスタイルを提案し、ご自宅でのヘアケアまでしっかりサポートする事で最後まで顧客によりそうスタンス。
くせ毛でお悩みの方へのさまざまなご提案を得意とし、クセを生かすカットスタイルや部分ストレートなどのテクニックで悩みの解決へと導いている。

髪の悩みがありましたら下記のラインからご相談承ります。
相談は何時でも受け付けてますのでお気軽にお友達追加してみてくださいね。
ラインからもご予約できます。お気軽にお尋ねください。

LINEでGROSSを友だちに追加する

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です