続ける事の大切さ

image

「美しい髪が人生にワクワクと感動をプラスしてくれる」を自分のキャッチコピーにしようかと最近考えていながら美髪研究にいそしんでいる今井です

今朝ですが、めざましTVでオリエンタルラジオがインタビューを受けていたんですが、その中でこんな事を言っていました。

「下積みがあまり無い状態でブレイクして、リズムネタは少しバカにしかされない状態でだんだん仕事がなくなってきました。その後10年漫才をきっちり勉強して漫才をし続けたけど、やっぱりこれは自分達の色ではない。そしてもう一度リズムネタでそれを突き詰めていきました。」

的な事をいっていたんですが、お笑いをひたすら続けそして本当の自分達のスタイルを見つけていく姿勢がすごいなと・・・

そして今ブレイク中の

PERFECT HUMAN

これですよ

すごいですよね。ここまできたらすげ~~~としかいいようがない。しかも笑える。

僕も美容師としていろいろと迷走して14年かけてようやくヘアケア→きれいな美髪を作る事が自分のスタイルにあっているなと実感しています。

そして、お客様にも続ける事の大切さを知っていただきたいと日々考えています。

そう、毎日の水分補給の大切さです!

なのでしつこいかもしれないですけど、僕は言い続けます。

いつか、僕の担当するお客様がみんな水分補給をしてくれる日まで・・・

そして、美しい髪で幸せですといってもらえる日まで・・・・

髪の水分補給について

化粧水へのこだわり

ご予約はこちらからでもOKです↓↓↓

ご予約はこちらをクリック

この記事を書いた人

NOBUYUKIオーナー&スタイリスト
【血液型】B型
【好きなもの】マンガ
【趣味・マイブーム】
ウインタースポーツ
【お仕事のスタンス】
常にお客様の髪のコンディションを考えて日々お手入れがしやすいスタイルを提案し、ご自宅でのヘアケアまでしっかりサポートする事で最後まで顧客によりそうスタンス。
くせ毛でお悩みの方へのさまざまなご提案を得意とし、クセを生かすカットスタイルや部分ストレートなどのテクニックで悩みの解決へと導いている。

髪の悩みがありましたら下記のラインからご相談承ります。
相談は何時でも受け付けてますのでお気軽にお友達追加してみてくださいね。
ラインからもご予約できます。お気軽にお尋ねください。

LINEでGROSSを友だちに追加する

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です