新サービスはじめました。

image

「美しい髪が人生にワクワクと感動をプラスしてくれる」を自分のキャッチコピーにしようかと最近考えていながら美髪研究にいそしんでいる今井です

姫路で髪のダメージでお悩みの方は是非ご相談ください。

サロンでトリートメントをしてもあまり効果を実感できない方は下のサイトをよんでみてね♪

トリートメントについての考え方

保湿と補給の違い

髪の水分補給について

さて、この前なんですが奥さんの髪をばっさり切ったんですね。

かなり長い間ロングでしてふだんスタイリングなんかはした事ほとんどないんですよ。

そうするとですね、朝うまくスタイリングが出来ないんでごきげんが斜めなんです。

しかも、きっちりスタイリングできてないから昼ぐらいでクリーミーマミみたいになってるらしいんです(笑)

知ってます?クリーミーマミ

ブログねた

スソがこんなに広がるらしいです・・・

もっと短く切ってるんだけどなぜ例えがこれ??ってなりましたけどね・・・

ふだんからスタイリングしないからじゃない??って思ったんですけどね、とりあえずご機嫌斜めなんでスタイリングを教えたんです。

スタイリングもやっぱり継続ですよね~

メイクと同じでやり続けると慣れてきて上手くなるはずなんですよ。

でも、奥さん教えてから2,3日たってもあんまり上手くいかないってさらにご機嫌斜めなんですよ。

なんで、朝早起きして僕がスタイリングしたんですね。その時です!

「私そんなに沢山WAXつけてなかった」って言われたんですね。

ちゃんと全部説明してスタイル作ったのに忘れてる・・・・

でも、これお客様もそうじゃない??

って思っちゃたんですね。

お客さんも絶対にスタイルチェンジした時いろいろと説明受けてるけど家でちゃんとスタイリングできにくいし忘れてたりで困ってるんじゃない?

そこで僕思いついたんです!

お店で最後お客様をスタイリングしてる所を動画でとって送れば忘れた時に、上手くいかない時に役立つんじゃないの。

てなわけでスタイリング動画送りますサービスはじめました。

その日にしているスタイリングを帰ってからも動画で見れる。

これでもうスタイリングで困らない、、、はずです。

でもスタイリングも継続が大切なんで毎日皆さん頑張りましょうね^^

ちなみに、こちらのサービスはGROSSのLINE@のページ登録者さまのみ受けれますサービスとなりますのでこの機会にぜひご登録を^^

ホームページの一番下にLINEの友達追加ボタンがありますのでよろしくお願いします^^

それでは良き週末を

ちなみに今週末のご予約は満席となっております。

キャンセル待ちとなりますのでお問い合わせはLINE@にて受付しています

ご予約の方はこちらから↓↓↓↓

ご予約はこちらをクリック

 

この記事を書いた人

NOBUYUKIオーナー&スタイリスト
【血液型】B型
【好きなもの】マンガ
【趣味・マイブーム】
ウインタースポーツ
【お仕事のスタンス】
常にお客様の髪のコンディションを考えて日々お手入れがしやすいスタイルを提案し、ご自宅でのヘアケアまでしっかりサポートする事で最後まで顧客によりそうスタンス。
くせ毛でお悩みの方へのさまざまなご提案を得意とし、クセを生かすカットスタイルや部分ストレートなどのテクニックで悩みの解決へと導いている。

髪の悩みがありましたら下記のラインからご相談承ります。
相談は何時でも受け付けてますのでお気軽にお友達追加してみてくださいね。
ラインからもご予約できます。お気軽にお尋ねください。

LINEでGROSSを友だちに追加する

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です