明日はひな祭り

image

「美しい髪が人生にワクワクと感動をプラスしてくれる」を自分のキャッチコピーに決まりました今井です。

明日はひな祭りですね。

雛人形は早くしまわないと嫁に行き遅れるといわれてますね。

信じるかどうかはあなたしだいです!

さて、どうでもいい内容からのスタートです。

さて、春になるとイメチェンがしたくなる人が増えてきます。

ここで、一番注意していただきたい事が

縮毛矯正をしている髪へのパーマです

これで、泣いてきたお客様をたくさん見てきました。

縮毛矯正をしていると確かにスタイルに飽きてくるのはわかります。

ただ、縮毛矯正は髪に熱変性を与えているので普通の髪にパーマをかけるのとは訳が変わってきます。

特に矯正をあてた店とは違うお店でパーマをかけようとすると危険度はさらに増します。

春のイメチェンでパーマをお考えの方はしっかりと担当美容師さんにご相談の上でかけていきましょうね。

この時期パーマの失敗でよくご来店のお客様が増えるのでその前に記事にしておきました。

髪のケアでお悩みの方は一度ご相談くださいね^^

お問い合わせはLINE@にて受付しています。お気軽にお尋ねください。

ご予約の方はこちらから↓↓↓↓

ご予約はこちらをクリック

 

#ヘアケア #姫路 #美容師 #ダメージ #髪質改善

この記事を書いた人

NOBUYUKIオーナー&スタイリスト
【血液型】B型
【好きなもの】マンガ
【趣味・マイブーム】
ウインタースポーツ
【お仕事のスタンス】
常にお客様の髪のコンディションを考えて日々お手入れがしやすいスタイルを提案し、ご自宅でのヘアケアまでしっかりサポートする事で最後まで顧客によりそうスタンス。
くせ毛でお悩みの方へのさまざまなご提案を得意とし、クセを生かすカットスタイルや部分ストレートなどのテクニックで悩みの解決へと導いている。

髪の悩みがありましたら下記のラインからご相談承ります。
相談は何時でも受け付けてますのでお気軽にお友達追加してみてくださいね。
ラインからもご予約できます。お気軽にお尋ねください。

LINEでGROSSを友だちに追加する

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です