何事も圧倒的にいかなければならない。

こんばんは、今井です。

さて、タイトル通りなんですが何事も圧倒的にいかなければ支持を集めれないと最近思います。

今の世の中色んな情報が飛び交っていて、そして沢山のサービスが提供されるお店が数多くあります。

その中でお客様に選ばれたいと考えているのであれば、圧倒的にヨソと違う魂のこもったサービスが必要です。

言葉で言うのは簡単なんです。

 

でも、実際には何が圧倒的に違うのか分かってもらう事は難しいです。

 

GROSSでは圧倒的に綺麗な髪を提供する事を常に考えています。

でも今日思ったのが、まだまだ最強でなは無いってわかりました。

髪を圧倒的に綺麗にするために、もっともっと追究していき、より美しい髪をお客様に実感してもらえるよう、これからも美髪の研究をしっかりと積み重ねていきます。

水分と油分、シャンプーこの3つが髪の根底を支えているのは間違いないのですが、どの髪に何が一番いいのか?

より的確にアドバイスできるよう研究していきます^ ^

この記事を書いた人

NOBUYUKIオーナー&スタイリスト
【血液型】B型
【好きなもの】マンガ
【趣味・マイブーム】
ウインタースポーツ
【お仕事のスタンス】
常にお客様の髪のコンディションを考えて日々お手入れがしやすいスタイルを提案し、ご自宅でのヘアケアまでしっかりサポートする事で最後まで顧客によりそうスタンス。
くせ毛でお悩みの方へのさまざまなご提案を得意とし、クセを生かすカットスタイルや部分ストレートなどのテクニックで悩みの解決へと導いている。

髪の悩みがありましたら下記のラインからご相談承ります。
相談は何時でも受け付けてますのでお気軽にお友達追加してみてくださいね。
ラインからもご予約できます。お気軽にお尋ねください。

LINEでGROSSを友だちに追加する

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です