歯科医院と美容室

image

こんばんは、今井です。

今日歯科医院に行ってきました。

奥歯の被せが取れてしまってたんです。

もう取れてから3週間もたってました(´・Д・)」

でね、その被せが取れていた所が黒かったのでまた虫歯かなって不安になってたんです。

なので、歯医者さんにこれって虫歯じゃ無いですか?って聞いたんですけど、大丈夫です。

って言われたんですね。

でも、僕はとても不安になったんです。

だって5秒ほどしか歯を診てくれてなかったからです(´・Д・)」

いや、まじで大丈夫なの?って感じです

でも、かかりつけ医だしずっと行ってるから他に変えるのも何か不安だし(ー ー;)

で、歯に再度外れた被せをはめてもらいなが思ったのが ・・・

これって、美容室も一緒じゃね?

って感じたんです。

ずっと髪質診てもらってるし、他に行くの不安だしってお客様感じてる人多いんですよね。

ご新規のお客様からよくこのご意見聞いてます。

お客様の、気持ちにとてもリンクできた瞬間でした。

 

この不安感ですがしっかりとこちらの質問に答えてくれると、大丈夫なんですが質問にも軽くしか答えてもらえないと余計に不安になるんですよね。

このブログを見ていただいてるお客様がいらした是非遠慮なくなんでも質問してくださいね。

しっかりとお客様の声にお答えしますので。

自分もこの歯科医さんみたいならないように気をつけなければと、心底思った1日でした^ ^

この記事を書いた人

NOBUYUKIオーナー&スタイリスト
【血液型】B型
【好きなもの】マンガ
【趣味・マイブーム】
ウインタースポーツ
【お仕事のスタンス】
常にお客様の髪のコンディションを考えて日々お手入れがしやすいスタイルを提案し、ご自宅でのヘアケアまでしっかりサポートする事で最後まで顧客によりそうスタンス。
くせ毛でお悩みの方へのさまざまなご提案を得意とし、クセを生かすカットスタイルや部分ストレートなどのテクニックで悩みの解決へと導いている。

髪の悩みがありましたら下記のラインからご相談承ります。
相談は何時でも受け付けてますのでお気軽にお友達追加してみてくださいね。
ラインからもご予約できます。お気軽にお尋ねください。

LINEでGROSSを友だちに追加する

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です