卒業おめでとうなのだ

image

明日はスタッフの結婚式で挨拶をしないといけないのにカッターがシワシワでやばい今井です( ̄^ ̄)ゞ

真面目に挨拶しないといけないので困惑しております。

さて今日のお客様ですが、実は生まれてから僕しか髪を切っていないヒナちゃんです^ ^

0歳からずっとお母さんと一緒に美容室に来てくれていまして。

昔、僕がお世話になっておりましたお店からのお付き合いです。

なぜ0歳からかといいますと、昔勤めていた店舗に託児所がありまして、赤ちゃんの頃から知っているんです。

ちなみにうちの長女と同じ歳です。

明後日が卒業式で小学校最後のカットに来てくれました( ̄^ ̄)ゞ

どんどんと、成長していく姿を見ているとまるでお父さんになった気分です。

ヒナちゃんには嫌がられるかもしれませんが(T_T)

中学生になったら部活などで忙しくて来れなくなるかもしれないけど、おじさんは遠くの空から応援してるからねー( ̄^ ̄)ゞ

卒業おめでとうなのだ!新しい新生活を楽しんでで夢のある大人になってくださいね^ ^

ちなみに将来の夢はネイリストらしいので、将来爪をキレイにしてもらおうと思います。

image

 

この記事を書いた人

NOBUYUKIオーナー&スタイリスト
【血液型】B型
【好きなもの】マンガ
【趣味・マイブーム】
ウインタースポーツ
【お仕事のスタンス】
常にお客様の髪のコンディションを考えて日々お手入れがしやすいスタイルを提案し、ご自宅でのヘアケアまでしっかりサポートする事で最後まで顧客によりそうスタンス。
くせ毛でお悩みの方へのさまざまなご提案を得意とし、クセを生かすカットスタイルや部分ストレートなどのテクニックで悩みの解決へと導いている。

髪の悩みがありましたら下記のラインからご相談承ります。
相談は何時でも受け付けてますのでお気軽にお友達追加してみてくださいね。
ラインからもご予約できます。お気軽にお尋ねください。

LINEでGROSSを友だちに追加する

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です