本日は娘の卒業式でした

image

首の寝違いで首がまわらなかったのがようやく復活しました今井です!

本日は娘の卒業式でした。

自分のころとは少し違っていて、卒業式を進化しているんだな~としみじみ感じました。

image

そして、昔は校長先生の話は長いだけでよく意味がわからない事が多かったのですが、大人になってから聞くととても大切な話をされているなってとても感じました。

校長先生はこの卒業式でこのようにお話しされていました。

「継続は力なり」

当たり前の事かもしれませんが、大人になってからも常に自分に言い聞かせなければならない言葉です。

あと、成長は人によって様々だから諦めないで前を向いて進み続けましょう。

と言った内容を祝辞として贈られていました。

子供に帰ってから校長先生の話を覚える?

と聞くとちゃんと覚えていました。

しっかりと子供達の心に響く言葉でとても素晴らしい祝辞でした。

そして、僕の心にもしっかりと残るとても素晴らしい卒業式に参列できた事をとても誇らしく思います。

ここでもやはり校長先生がおっしゃっていたように継続が大切なんだなぁ〜〜と改めた1日でえりました。

で、ですね、ヘアケアも継続が大切ですよと僕もお客様の心に響くようにしっかりと伝えて参りたいと思う所存でございます^ ^

特に水分補給の大切さをしっかりと伝えていきますね〜(笑)

てな訳でまた明日もしっかりとヘアケアの伝道師として邁進して参ります( ̄▽ ̄)

 

 

この記事を書いた人

NOBUYUKIオーナー&スタイリスト
【血液型】B型
【好きなもの】マンガ
【趣味・マイブーム】
ウインタースポーツ
【お仕事のスタンス】
常にお客様の髪のコンディションを考えて日々お手入れがしやすいスタイルを提案し、ご自宅でのヘアケアまでしっかりサポートする事で最後まで顧客によりそうスタンス。
くせ毛でお悩みの方へのさまざまなご提案を得意とし、クセを生かすカットスタイルや部分ストレートなどのテクニックで悩みの解決へと導いている。

髪の悩みがありましたら下記のラインからご相談承ります。
相談は何時でも受け付けてますのでお気軽にお友達追加してみてくださいね。
ラインからもご予約できます。お気軽にお尋ねください。

LINEでGROSSを友だちに追加する

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です