病院へ行って来ました

image

先日から体調が悪いので休みを利用して病院へ行って来ました。

どうやら蓄膿だったみたいです。

どうりで頭が痛いはずですf^_^;

本当に自己判断はいけませんよね( ̄▽ ̄)

 

髪のダメージも一緒です。

自己判断で色々と思わないでまず担当美容師さんに相談しましょうね。

特に初めての美容室ではしっかりと過去の経歴を伝えていきましょう。

これは病院のお薬手帳と同じで前に何を飲んでいたか?

これがしっかりと理解出来ないと今後の事や今の状態に適切な判断が難しくなってきます。

病院と美容院、言葉も似てるけどやるべき事も似てますね。

今週はしっかりと体調を整えて仕事に励みたいと思います^ ^

この記事を書いた人

NOBUYUKIオーナー&スタイリスト
【血液型】B型
【好きなもの】マンガ
【趣味・マイブーム】
ウインタースポーツ
【お仕事のスタンス】
常にお客様の髪のコンディションを考えて日々お手入れがしやすいスタイルを提案し、ご自宅でのヘアケアまでしっかりサポートする事で最後まで顧客によりそうスタンス。
くせ毛でお悩みの方へのさまざまなご提案を得意とし、クセを生かすカットスタイルや部分ストレートなどのテクニックで悩みの解決へと導いている。

髪の悩みがありましたら下記のラインからご相談承ります。
相談は何時でも受け付けてますのでお気軽にお友達追加してみてくださいね。
ラインからもご予約できます。お気軽にお尋ねください。

LINEでGROSSを友だちに追加する

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です