無料提供と立ち読み

image

これは本当にどうでもいいのですが、私とっても漫画が大好きでして、お店にも漫画をおいております。

image

で毎週少年ジャンプを36歳なのに買い続けています。

なぜかといいますと、漫画家さんにちゃんと収入がいくようにです。

ちゃんと漫画を読んで楽しませていただいた分きっちりと報酬を支払う義務があると思っているからです。

立ち読みは自分の技術を無料で提供しているのと同じでなのかな、と最近感じます。

まぁ雑誌の業界がどうなっているのか詳しくは知らないのでこれ以上は書かないですが、漫画が大好きだから僕はこれからも漫画を買い続けることでしょう。

これ以上増えることにスタッフが許してくれるかが心配です・・・

image

ちなみに最近のオススメはこちらです。

image

おもしろいのでぜひ読んでみてください^^

 

この記事を書いた人

NOBUYUKIオーナー&スタイリスト
【血液型】B型
【好きなもの】マンガ
【趣味・マイブーム】
ウインタースポーツ
【お仕事のスタンス】
常にお客様の髪のコンディションを考えて日々お手入れがしやすいスタイルを提案し、ご自宅でのヘアケアまでしっかりサポートする事で最後まで顧客によりそうスタンス。
くせ毛でお悩みの方へのさまざまなご提案を得意とし、クセを生かすカットスタイルや部分ストレートなどのテクニックで悩みの解決へと導いている。

髪の悩みがありましたら下記のラインからご相談承ります。
相談は何時でも受け付けてますのでお気軽にお友達追加してみてくださいね。
ラインからもご予約できます。お気軽にお尋ねください。

LINEでGROSSを友だちに追加する

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です