カット中の雑誌読書をご遠慮いただいています。

image

今晩は、腰痛がだいぶん楽になってきました今井です。

さて、突然ですがGROOSではカット中に雑誌を見るのを実はご遠慮いただいています。

理由としましては、雑誌の中に毛が入ってしまうと取れなくなってしまうからです。

image

この隙間によく髪が挟まってるの見た事ないですか?

僕はアレを見るたび

ぐぅあああああああああああーーーー

image

ってなってしまってました。

一体誰の髪だよ〜〜〜〜〜〜

雑誌から毛が生えてんじゃないかよー

と、見た目的にも不衛生に見えます。

美容室の雑誌は沢山のお客様が気持ち良く閲覧できるように、できるだけ綺麗を保つように心がけています。

申し訳ありませんがカット中の雑誌の閲覧をご遠慮いただいておりますので、ご協力よろしくお願いいたします^ ^

image

じゃあカット中何しとけばイイのよ〜?

と思われた方、楽しくしたい、笑いたいなどのご要望にはお答えできますので、今井指名でスベらない話聞きたいですと

お申し付け下さい。

ご要望にお応えできると思います。

静かに過ごしたい方は喋りませんのでご安心下さいm(_ _)m

 

この記事を書いた人

NOBUYUKIオーナー&スタイリスト
【血液型】B型
【好きなもの】マンガ
【趣味・マイブーム】
ウインタースポーツ
【お仕事のスタンス】
常にお客様の髪のコンディションを考えて日々お手入れがしやすいスタイルを提案し、ご自宅でのヘアケアまでしっかりサポートする事で最後まで顧客によりそうスタンス。
くせ毛でお悩みの方へのさまざまなご提案を得意とし、クセを生かすカットスタイルや部分ストレートなどのテクニックで悩みの解決へと導いている。

髪の悩みがありましたら下記のラインからご相談承ります。
相談は何時でも受け付けてますのでお気軽にお友達追加してみてくださいね。
ラインからもご予約できます。お気軽にお尋ねください。

LINEでGROSSを友だちに追加する

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です