縮毛矯正について

image

今日は久しぶりに髪についての話です。

今月は、とても新規のお客様のご来店が多くとても嬉しい月でした。

本当にご来店ありがとうございます^ ^

そこで、カウンセリングをしていて思うことが・・・

皆さん縮毛矯正を毛先まで何回もかけすぎじゃないですか??

これ、お客様の所為ではないですけど髪が大変な事になってる方が多いです。

カウンセリングの時に色々と説明させてはもらっているのですが、とりあえずはあまり何度も毛先まで繰り返し縮毛矯正はオススメではないですf^_^;

そんなこんなで、縮毛矯正のストレートを当店でかけていただくお客様に1つだけご了承いただきたいです。

薬品の二度漬けをさせていただく場合がございますm(_ _)m

髪のダメージによりけりですが一度つけてから流してもう一度塗布する場合がございます。

基本的に一度の薬品塗布で終わる場合は3時間ほどで縮毛矯正は終わりますが、髪の状態では4時間かかる場合もございます。

二度漬けの場合はやはりどうしてもお時間がかかります。

ベストな状態でお帰りいただく為の工程ですのでご了承よろしくお願いいたします。

もちろんその場合はカウンセリングの時にあらかじめお伝えいたします。

その時に分からないこと事などありましたらお答えさせていただきますので色々とご質問ください。

今日は、GROSSからのお願いでしたm(_ _)m

 

この記事を書いた人

NOBUYUKIオーナー&スタイリスト
【血液型】B型
【好きなもの】マンガ
【趣味・マイブーム】
ウインタースポーツ
【お仕事のスタンス】
常にお客様の髪のコンディションを考えて日々お手入れがしやすいスタイルを提案し、ご自宅でのヘアケアまでしっかりサポートする事で最後まで顧客によりそうスタンス。
くせ毛でお悩みの方へのさまざまなご提案を得意とし、クセを生かすカットスタイルや部分ストレートなどのテクニックで悩みの解決へと導いている。

髪の悩みがありましたら下記のラインからご相談承ります。
相談は何時でも受け付けてますのでお気軽にお友達追加してみてくださいね。
ラインからもご予約できます。お気軽にお尋ねください。

LINEでGROSSを友だちに追加する

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です