実はしれっと一周年でした

実はグロスに改装改名してから、一年と10日たっていました。

コレもひとえに沢山の方々のご協力の賜物と日々感謝しております。

お客様の髪を美しくサラサラにして喜ばれる美容室になろうと決めてお店の名前も変えてしまいました。

 

この一年、沢山のお客様の髪質と向き合いながら、より髪がキレイになる方法を考え続けていました。

 

まだまだ未熟な部分もありますが、沢山のお客様にサラサラになったと喜んでいただけているので、この方向で間違いではないのだなと実感しています。

 

これからも、より良いヘアケアライフを送っていただけるようしっかりとお客様に寄り添いしっかりとサポートさせていただきたいと思います。

一周年を迎え新しいヘアエステトリートメントも導入し、パワーアップしたグロスにぜひご期待いただければと思います^ ^

これからもぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)m

この記事を書いた人

NOBUYUKIオーナー&スタイリスト
【血液型】B型
【好きなもの】マンガ
【趣味・マイブーム】
ウインタースポーツ
【お仕事のスタンス】
常にお客様の髪のコンディションを考えて日々お手入れがしやすいスタイルを提案し、ご自宅でのヘアケアまでしっかりサポートする事で最後まで顧客によりそうスタンス。
くせ毛でお悩みの方へのさまざまなご提案を得意とし、クセを生かすカットスタイルや部分ストレートなどのテクニックで悩みの解決へと導いている。

髪の悩みがありましたら下記のラインからご相談承ります。
相談は何時でも受け付けてますのでお気軽にお友達追加してみてくださいね。
ラインからもご予約できます。お気軽にお尋ねください。

LINEでGROSSを友だちに追加する

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です