ドライヤーの質問よくされますので・・・

image

この1年くらい、よくお客様からどんなドライヤー使えばいいですか??って質問をされるんですね。

 

僕は、理屈がよくわからないモノや、科学的に信憑性の無いものはあまりおススメしていませんでしたので、ドライヤーは風量が強ければいいですよ~とお伝えしたましたのでこちらのドライヤーをおススメしてました。

image

美容師さんの愛用者も多いこちらです。しかも¥4980とお手ごろ。

壊れにくく、軽いので本当に重宝してました。

 

しかし、先日京都の勉強会でとんでもなドライヤーが発売されると聞きまして・・・

内容を聞くと、とても納得のいく理論でこれは買いだな、と思い即注文をしたんですね。

それでも、いつ入荷かわからないらしいのです・・・たぶん12月末には入るみたいなんですが(汗)

色々とネットを調べておりましたらこんなん発見しました。

結構、長文ですので心して読んでください

HOLISTIC CURE DRYER(ホリスティックキュア ドライヤー)!

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお~~~~~

これを読んでなおさら欲しくなりましたよぃ。

早くこないか楽しみで楽しみで。

てなわけで、使ってみてからですが、たぶん良いのは間違いなさそうなのでGROSSでも販売予定となっております。

 

この年末ドライヤーを買おうかお悩みになられてるあなた!少しお待ちください。これを買わないと逆に損をすること間違いなしです!!

はやく、届かないか待ち遠しいです(笑)

 

この記事を書いた人

NOBUYUKIオーナー&スタイリスト
【血液型】B型
【好きなもの】マンガ
【趣味・マイブーム】
ウインタースポーツ
【お仕事のスタンス】
常にお客様の髪のコンディションを考えて日々お手入れがしやすいスタイルを提案し、ご自宅でのヘアケアまでしっかりサポートする事で最後まで顧客によりそうスタンス。
くせ毛でお悩みの方へのさまざまなご提案を得意とし、クセを生かすカットスタイルや部分ストレートなどのテクニックで悩みの解決へと導いている。

髪の悩みがありましたら下記のラインからご相談承ります。
相談は何時でも受け付けてますのでお気軽にお友達追加してみてくださいね。
ラインからもご予約できます。お気軽にお尋ねください。

LINEでGROSSを友だちに追加する

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です