名刺の納品が無事終了

image

ふ今日、ようやく名刺の納品が完了しました^ ^

ただ、データーのやり取りで難しい内容もあったので直接お会いしての納品となり、まさかの通訳なしでの会話がスタート(T_T)

image

またまた、顔の大きさにハンデを感じる今井の図面があがってきております。

スタッフのちひろさんが顔の大きさの違いに笑いながら撮影していましたね。

僕だって好きで顔が大きく産まれた訳ではないんですけどね〜f^_^;

その後もなんとなくのジェスチャーと英語偏差値40の語学力で何とか納品までこぎつけましたよ(笑)

image

無駄にデカイ僕のパソコンが出来なさそうな男の図をかもし出していますね〜。

この時点でうまく納品が完了。

僕の思った通りのデーターで納品してもらえてました。

この時点でも通訳なしです。

そして、納品してから10分後。

ようやく通訳の人が来てくれました。

そして、流れを全て説明して、本当にあってるのか確認。この時ちひろさんも、話に寄ってる風ですが全く話は聞いてません(笑)

image

で確認してもらったら9割近く問題なく話が通じていましたね^ ^

本当、何とかなるものです(笑)

てな訳で、今から印刷会社に依頼して、名刺の出来上がりなので最後の仕事をすませて今日は寝ようと思います^ ^

また、名刺欲しい人は言ってくださいね〜。

この記事を書いた人

NOBUYUKIオーナー&スタイリスト
【血液型】B型
【好きなもの】マンガ
【趣味・マイブーム】
ウインタースポーツ
【お仕事のスタンス】
常にお客様の髪のコンディションを考えて日々お手入れがしやすいスタイルを提案し、ご自宅でのヘアケアまでしっかりサポートする事で最後まで顧客によりそうスタンス。
くせ毛でお悩みの方へのさまざまなご提案を得意とし、クセを生かすカットスタイルや部分ストレートなどのテクニックで悩みの解決へと導いている。

髪の悩みがありましたら下記のラインからご相談承ります。
相談は何時でも受け付けてますのでお気軽にお友達追加してみてくださいね。
ラインからもご予約できます。お気軽にお尋ねください。

LINEでGROSSを友だちに追加する

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です