ミルボンの新しいカラーが凄い

今年も残すところあと2日ですね。

僕も今年の目標をあと少しで達成できそうなのですが、どうなるかドキドキです。

かなり、難しい目標だったのですがもう少しで達成できそうなところまで来てるのが逆にビックリもしています。

何事も準備が大切だと実感した一年でしたね。

さて、来年に発売予定のミルボンカラーを試してみました^ ^

img_6023

コヤツです。

どうやら、イル◯ナカラーを意識して作られたらしいのでどうなるか楽しみですね。

img_6024

まず、コレがビフォーですね。

ブリーチ2回したあとなのでかなり金髪です。

そこに、ガッツリ入れ6%のオキシで7レベルの薬品をオンしました。

前文は美容師しか分からないと思いますがすいません( ;∀;)

そしてアフターです。

img_6027

かなり青い(笑)

ガッツリとアッシュが出まくりですね。

シャンプーの泡もかなり青かったみたいですし、次の日のシャンプーの泡も青かったですね( ;∀;)

ただ、ガッツリと色を入れたい方にはかなりオススメだと思います。

また、お店でも扱うかシッカリとスタッフとミーティングをして考えたいと思います^ ^

また、来年も楽しみが増えますね〜。

明日も沢山のご予約をいただいていますので全力で頑張ります^ ^

この記事を書いた人

NOBUYUKIオーナー&スタイリスト
【血液型】B型
【好きなもの】マンガ
【趣味・マイブーム】
ウインタースポーツ
【お仕事のスタンス】
常にお客様の髪のコンディションを考えて日々お手入れがしやすいスタイルを提案し、ご自宅でのヘアケアまでしっかりサポートする事で最後まで顧客によりそうスタンス。
くせ毛でお悩みの方へのさまざまなご提案を得意とし、クセを生かすカットスタイルや部分ストレートなどのテクニックで悩みの解決へと導いている。

髪の悩みがありましたら下記のラインからご相談承ります。
相談は何時でも受け付けてますのでお気軽にお友達追加してみてくださいね。
ラインからもご予約できます。お気軽にお尋ねください。

LINEでGROSSを友だちに追加する

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です