ケアリストになる予定です

IMG_4206

こんばんは、明日は子供の遠足なのでキャラ弁を作る予定の今井です。

ただ、あいにくの雨になりそうなのでかわいそうですが・・・

 

さて、先日ですが京都の勉強会に行ってまして、そこでボスの人が

「今井さん所にべっぴんさんおったやんほら〜あの髪の長い子、あの子ケアリストにしてあげたらお客さん喜ぶよ〜〜」

って言われたんですね。

 

なるほど、そんなですね〜〜って思った訳なんですね。

うちのお店で髪の長い子といえば、あやかさんなんですが確かにべっぴんさんです。

でも去年の3月から言えないぐらい体重が増加してるそうなので、去年の3月だと超べっぴんさんとボスに言われたかもしれないですね(笑)

まぁそんなお話は置いておいてですね、今日あやかさんとお話しましたところケアリストのお話を以外と乗り気で快諾いただけましたんですね。

ですのでこれからあやかさんには、ケアリストとしてのお勉強をしていただいて、よりお客様の髪を綺麗にできる体制をサポートしていきたいと考えております。

 

それに伴い、写真なども撮り直さないといけないんですが、今の状態からとりあえず−5キロ落としてからの撮影になりそうなので、いつ撮影できるのやら・・・

 

そんなこんなで今年からお店でも新体制を作って行きたいと考えております。

これからも、より良い髪質改善をご提供できるように日々お店も進化して行きたいと思います!!

この記事を書いた人

NOBUYUKIオーナー&スタイリスト
【血液型】B型
【好きなもの】マンガ
【趣味・マイブーム】
ウインタースポーツ
【お仕事のスタンス】
常にお客様の髪のコンディションを考えて日々お手入れがしやすいスタイルを提案し、ご自宅でのヘアケアまでしっかりサポートする事で最後まで顧客によりそうスタンス。
くせ毛でお悩みの方へのさまざまなご提案を得意とし、クセを生かすカットスタイルや部分ストレートなどのテクニックで悩みの解決へと導いている。

髪の悩みがありましたら下記のラインからご相談承ります。
相談は何時でも受け付けてますのでお気軽にお友達追加してみてくださいね。
ラインからもご予約できます。お気軽にお尋ねください。

LINEでGROSSを友だちに追加する

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です